--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.19

すこぶる喉が痛い





原因は芋煮の場所取りのときの煙と怒声。



あ・怒ってはないか。



二夜明けた今日もイガイガするの。

なんかこの喉のイガイガ、一生治んない気がする。



~・~・~・~・~



あ、ちなみに、

携帯からの投稿はうまく画像が反映されないので、

画像載せない代わりにタイトルのはじめに、

「□」をつけることにしましたよ。



勝手な自分ルール。



~・~・~・~・~



そんなこんなで、

もうすぐ大学祭ですね。



ちゃんと練習しないとね。

本番どうなるんだろ・・・



連弾はそんなに心配じゃないけど、

ソロがとても心配だよ。





んで、ちゃんと練習せんべや、

と思って理学部行ったら、

やっぱ皆ピアノ弾きたいよね、

そりゃいるよね、

って感じでした。



~・~・~・~・~



おやぁ?

どうやら家事をさぼってたみたいだねぇ。

洗濯物が山のようだよ?

机の上の食器の数々。

そしてなかなか綺麗になりそうもない部屋。



・・・この部屋はいつ片付くんだろう・・・

まじでおぜんざいつくっかな・・・



早くカフェの店員にラテを作ってもらいたいのだがなぁ・・・



とりあえず、

ひととおり綺麗にしたい。

そんな深夜、

ホットミルク片手に、

更新しておりますが、

それでも喉は治らないし、

部屋は片付かない。



はぁ、

とりあえず今日は寝ます。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/32-78580a01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハウスダスト?(´・ω・`)

死なないでね?(´・ω・`)
Posted by きえ(´ω`) at 2010.10.20 09:42 | 編集
頑張る(´・ω・`)
おいら死なないように頑張る(´・ω・`)ムキッ
Posted by てる at 2010.10.20 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
