--.--.--



2010.10.14

□おいしいナンが食べたい

携帯から。

うまく画像入るんかな?



~・~・~・~・~



今日は自転車で山登って、

暑くて、

疲れて、

泣きそうでした(´・ω・`)



んで授業後宮教行ってピアノの練習(*´ω`*)

てか宮教って普通に近いね。

歩いて行けるんちゃうか(´・ω・`)



んで練習終わったらちょうど授業終わったところで、

アウェイな雰囲気を肌で感じつつ、

帰りは山道を自転車で疾走しました。



うん、ごめん、そんな疾走ではなかったかもしんない。



で、川内の前で、

服装と後ろ姿がすごいガチャみたいな人が歩いてたから、

声かけようとしたら違った(´・ω・`)

声かけなくてよかった(´・ω・`)



そんなこんなで今はスタバで一服中(*´ω`*)

チャイんめぇ(*´ω`*)

でも体全体に疲労感がすごい。

運動しなきゃなぁ、って思った(´・ω・`)



それじゃ(´・ω・`)




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/31-b6e81147
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
