--.--.--



2010.10.12

あなたの命で償いなさい





吉瀬さぁああぁぁぁあぁぁああん!

大好きです。



あ・菅野さんも好きです。



~・~・~・~・~



最近自分のせいで厄介事に巻き込まれまして、

意味がわからなくて死にそうです。



完全な自業自得(笑)

誰か助けて(笑)



~・~・~・~・~



そんなことはさておきですね、

学校も始まりまして、

忙しいと思いきや、

結構暇です。



とりあえずお金がほしい。



いろいろあるんだけど、

なんか細かいこととか書く気しないね(笑)

なんのためのブログなんだろ(笑)



あ・お部屋綺麗にしたい。

誰か手伝ってくれる人募集中だよ!



~・~・~・~・~



んで今日は急に後輩から飲みのお誘い。

明後日とその次の日は用事があって、

土日もいろいろありそうだなや。

忙しいのか忙しくないのかわからないですが、

しっかり生きていきたいと思います。



次の更新はまた日があくでしょう、

そんな気がします。



それじゃ。




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/30-45f1492e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
