--.--.--



2010.10.05

急に雨っていじめだよねぇ





今日いきなりすっごい降ってきた。

川内で足止めくらっちゃいました。



うーん、

三年が川内に出没とか、

なんか気持ち悪いねぇ。

って自分で思ってしまった。



そんなことないかなぁ・・・



~・~・~・~・~



そういえば大家さんがエアコンを取り替えてくれるらしい。

無料で。

まぁ、全部屋とりかえるみたいだから当然か。



今のエアコンは、

空気出てくるところ手動だからね・・・

流石に・・・



~・~・~・~・~



セイユーで売ってた鍋のもとがすごい美味しそうだった。



鍋の季節だなぁ、

としみじみ思いました。



鍋したいねぇ。

とりあえず土鍋がほしいわ。




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/29-5748a855
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
空気出るところ手動って?
つまり手でぐるぐる回して風起こしてるってこと?



土鍋って結構色々気を遣わないといけないから大変だよ
下手するとヒビ入ったりするし
Posted by しあういやん at 2010.10.07 12:39 | 編集
空気の吹き出し口が手動なの(´・ω・`)
手で開けないと空気でてこない(´・ω・`)

まじか(´・ω・`)
やっぱ普通の鍋でやった方がいいのかな(´・ω・`)
Posted by てる at 2010.10.07 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
