--.--.--



2010.10.04

節約していきましょう





新学期はじまったね。

今セメも平和だといいなぁ。



~・~・~・~・~



10月入ってから、

タコパやったり、

飲み会行ったり、

忙しいねぇ。



・・・忙しくねぇか。

うん、忙しくない。



とりあえず飲み会行ってから、

喉の調子が良くなって、

行ってよかったなと思いました。



~・~・~・~・~



今日久しぶりに自炊をしました。

ほっんとに久しぶり。

もぅなんかいろいろ忘れちゃった。



てかトム・クルーズ背低いねぇ。

キャメロン・ディアスもちょっと老けたよねぇ。

ナイト・アンド・ディ見たいねぇ。

ナイトはKNIGHTなんだね。



ダーク・ナイトもね、

KNIGHTだったもんね。



映画観てぇ。

最近邦画が多いんで、

あんま観る気はしないんだけどね。

あんまり邦画好きじゃない。

そんなことをがやがや言うとります。



それじゃ。




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/28-abfc0d03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たこぱ楽しかったのぅ(´ω`)

って久しぶりにコメントしてみたぉ(´・ω・`)
Posted by あさみ at 2010.10.05 00:01 | 編集
あ・久しぶり(´・ω・`)

楽しかったねぇ(´ω`)
Posted by てる at 2010.10.05 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
