--.--.--



2010.09.28

ひいてました





風邪を。



まだ完璧に治ってないんだけどね。

喉が、喉が痛いよ。



~・~・~・~・~



仙台に帰ってきてからというもの、

忙しい日々と、

最近風邪ひいたのとで、

いよいよ部屋がカオス。

ケィオス。



ティッシュの山がついに富士山を超え、

洗濯物はアマゾン川よりも壮大です。



はよ片づけにゃ。

新学期はじまってまう。

新鮮な感じで新学期迎えたかったんだけどなぁ・・・



明日は意味わかんない用事で、

一日つぶれるでしょうから、

あぁ、もぅ泣きてぇ。



誰か家片づけてくれる方募集中!

感情のなくて、ぼくと全く関わりのない方がいいな。

恥ずかしいからね・・・。



~・~・~・~・~



まぁ、そんなところですよ。

ほんとは、

カラオケ行ったり、

ルパン行ったり、

いろいろあって、

いろいろ書きたいんだけど、

どれも旬じゃないので、もういいです。



聞きたいはなしがあったら直接聞いてください。







ないか。

まぁいいや。



九月の更新回数は・・・4回・・・

来月はもっと更新しようと思います!

じゃ!




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/27-e22fe2db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
