--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.21

適当につらつら話してみる





はい、お久しぶりですね。

なんかね、パソコンつけんのめんどくさい。

だから更新できないのね。

忙しいわけではないの。

まぁ、ちょっとは忙しいんだけどさ。



~・~・~・~・~



おととい昨日とサークルの合宿だったんだよね。

あんま寝れずに行ったくせに、

海でテンションあげすぎて、

夜、疲れてたよね。

んでまぁ、

みんな騒いでるところをしり目にちょっと眠って、

んでも寝れなくて、

Wiiやって、

後輩たちがだべってる中に参加して、

朝になって、

ごはんがペチャペチャしてて、

鮭は固くて、

二日目は移動中全部爆睡してまつた。

だからほとんど記憶皆無。

記憶にあるのは、

火力発電所のガイドさんがあべさんだったことと、

結局お城跡がどこなのかはわからなかったってこと。



んで帰ったら、

夕方5時くらいから、

お昼の12時くらいまでスヤスヤと眠ってた。

あの幸せそうな寝顔をみなさんにも見せてあげたい。



~・~・~・~・~



てかなぁ、

帰ったらしっかりするぞっ、

って思ってたのに、

帰仙してから生活リズムの崩壊が半端ない。

半端ないんだなぁ。



なのに明日は集中講義。

明日明後日と集中講義。

なんと1限から集中講義。

いけるかなぁ。

起きれるかなぁ。



だれか明日朝6:30くらいに起きる人がいたら、

モーニングコールしてください。



んじゃ。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/26-385fb225
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
