--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.28

今を必死に生きろ!





昔、中学生の頃、

必死さが足りない、

と言われたことがある気がする。



今でもそれは足りてないかなぁ、

なんて今日、ふと思った。



~・~・~・~・~



あまりにも暇すぎるので、

美術館行きまくってるぼくです。



原美術館、

松岡美術館、

カポディモンテ、

シャガール、

マン・レイ、

アリエッティ。

行きすぎた、まじごめん。



んでまぁ暇を頑張って忘れようとしてるんだよね。



そんなんでいいのかなぁ。

ま、何もしないよりはマシだと割り切っております。

なにか自分のプラスになってればいいんだけど。



~・~・~・~・~



んで、今日東京へ夕食を食べに行ったの。

その途中電車で高校の友人にばったりあったの。



その人すごい驚いた様子で、

「え?なんで?え?帰省中だったの?え?え?」

って。



いつもと変わらないリアクションありがとうございます。

一応ちゃんとミクシィで帰省報告してるんだけどなぁ。

ちゃんと足跡もついてたんだけどなぁ。

興味ないのかなぁ。



最近千葉でちゃんと会う友人が減ってきています。

正直二人です。

まぁぼくが自分から連絡取らないってのもあるんだろうけど。



まぁいいかー。

とりあえずペットほしい。



~・~・~・~・~



最後に、

今日ふと思ったんだけど、

ぼく、東北六県のうち、

宮城・岩手・山形は既に行ったし、

福島は九月に行くので、

あと青森と秋田だけだ!



と気づいた。

青森秋田は日帰りはきついかなぁ。

なんとか学部生中に制覇したいですね。



とかいろいろ考えている毎日です。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/23-1a905359
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
