--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.23

暇つぶしにはなるが、暇つぶしでしかない。





そんなことってよくあるよね。



~・~・~・~・~



なんかなんもやる気が起きんくて、

TSUTAYAでHEROES借りまくって見まくったり、

ピアノをだらだらと弾いたりしとる毎日です、こんにちわ。





ダメだこんな生活。



抜け出したい。

抜け出せない。

そんな毎日です、こんにちわ。あれ、二回目?





まぁ、そんな中刺激といったら、

YouTubeで上原ひろみの演奏を聴くこと。

やっぱすげぇなぁ。

とのんびりと感動してる毎日です、こんにちわ。あれ、三k





そういえば話戻るけど、

HEROES。

やつら全然話終わらせる気ねぇ。

今ボリューム4まで出てるのだけど、

なんか、一つのボリュームが

盛り上がりつつ、

盛り上がりつつ、

あっという間に終わる。

不完全燃焼感が半端ない。

処理しきれてねぇーよぉー。

現実もそういう不完全燃焼的な感じなんだよ、

っていう教訓なんでしょうか。

あと、第4巻の最後の回の最後に第5巻の冒頭を入れるな!

もうなんかよくわかなんないもーん。

サイラー能力手に入れすぎて何が何だかだよー。

誰か語れる人いないんかなぁー。





はい。

ここ2日でHEROESのDVD11枚借りました、すいませんでした。

明日はアクティブに生きっかなー。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/22-7f0ae75a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
