--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.02

やっぱり英語が好き。





いつも仙台に帰ってくるたび、

奇跡が起きて、

家が超綺麗になっていることを願っているのですが、

いまだにその願いが叶ったことがありません。



~・~・~・~・~



いやぁ、疲れた。



気疲れっていうのかな。



みんな、

やっぱり就活って本気なんだね。



本気で面接対策してるんだろうな、と。

いろいろ情報を集め、

本気で就職したいんだな、と。



ほんとに場違いすぎてワロタ状態でした。



噂には聞いておりましたが、

ここまでとは。

モチベーションの違いに、

もうぼくは見ず知らずの彼らを応援したくなりました。

みんな頑張ってね!





ぼくも、

何年後かに控える本格的な就活に対し、

モチベがあがってきました。



それだけでも収穫じゃないっすか(笑)



ぼくのまわりに就活でひぃひぃ言ってる人がおらんもんだから、

よくわからんかったけど、

今日、東京で一流企業で、

頑張って就活する方々を見て、

やっぱ東京はちげぇなぁ、と。

一流企業やべぇなぁ、と。

そんなことをガヤガヤと思ってまいりました。



本社が入ってるビルのトイレでスーツ着替えるやつなんかおるんかいな(笑)



おうちに帰るまでが就活ですよ、的なね。





ま、こんなもんでぼくの就活(笑)は終わりまして、

ここからは本来の目標に向かって頑張りますか、夏休み!!

夏休みだからって気を抜かないのだ!!

てかみんな遊ぼう!!

じゃ!!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/17-3620dc36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様(´ω`)

そのうち私たちも就活でヒィヒィ言い出すよ(´・ω・`)
Posted by きえ at 2010.08.03 08:09 | 編集
じゃぼくはそれをヒイヒイ笑いながら見てるわ(´・ω・`)
Posted by てる at 2010.08.03 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
