--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.01

あれじつはHの形してるんだと思う





千葉って暑いのね。



~・~・~・~・~



お久しぶりです。



暑い、

関東の夏、とても暑い。





先週の水曜日に試験らしい試験は終わり、

その日に友達とブルジョワな夕食をいただき、

木曜は前々から企画してた花火だぁー!

って思ったらはかったかのように一日中雨で、

金曜はひとりでインセプション見て、

映画館で偶然友達に会って、

えー、ちょー奇遇じゃーん、ってなって、

今、ぼくは千葉にいます。





受かるはずもない面接を受けにわざわざ帰ってきたわけですが、

考えれば考える程時間の無駄な気がしてならない。

もぅスーツとか着なくてよくね?

絶望的すぎて面接中に笑っちゃいそうなんだけど、

大丈夫かな?

今ですら若干ニコニコしてるからね。



どうなる事やらですよ、まったく。



~・~・~・~・~



ってことで、

実家に来ているわけですが、

うん、なんかね。



前からうすうす感じてはいたんだけど、

ぼくと兄貴が実家から出てってから、

両親の仲が良くなっている気がする。



前よりも全然いい。

家庭内が落ち着きを取り戻している気が・・・



うん、いいことですよね。



うん・・・

悪くなるよりは全然いいんだけどさ、

前より全然いい、ってのもなんか複雑だよね。



まぁいいや。



細かいことは気にせずに、

のほほんと生きていきたいと思います。



因みに明日仙台に戻ります。

それでは。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/16-85f3b164
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
