--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.23

あちゅい





あっちゅい。



汗がすごい。

ほんとに、

汗がすごい。



~・~・~・~・~



昨日は友達の家でおベンベンしてたんだけど、

その友達、

三度の飯より虫が嫌いで、

しかも、

その子の家のクーラーは、

窓開けなきゃ意味ないタイプで(古!

結論としては、

閉め切った部屋で、

大の大人二人が苦しみながら勉強するという悲しい図に・・・



そんなんで黙々と勉強できるか!

終始暑い暑い言ってました。

暑すぎるわ!



もぅ夏はあいつん家行かない!

と堅く誓った夏の夕暮れでした。



~・~・~・~・~



さて、

いろいろ事情がありまして、

夏コンは出ないことになりました。



残念だけど、

まぁ仕方ない。



学際というゴールに向かって、

ぼくは全力疾s・・・ジョグくらいで頑張ります。



~・~・~・~・~



そんな悲しい知らせもあれば、

ついにぼくのパソコンがイラレを覚えるという、

素晴らしき知らせもありまして、

あ、興味ない?

まぁ結構うれしいわけです。



イラレの教科書買おかな。





さて、そんな話はおいといて、

明日、明後日頑張って、

月曜日を乗り切ろう!

と思っております。



みなさん頑張りましょう。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/15-9b761d9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
