--.--.--



2010.07.22

こんな時間にこんばんわ





いやぁ、くっそ暑いですね。

気づいたらもう7月ですもんね。

くっそ暑いのに試験っておい。

みたいな。



~・~・~・~・~



てか海外行きてぇー!



いや夏休みにも行くけど。



春休み一人or友達といきたいなー。

アメリカかヨーロッパ!



いつかシベリア急行みたいなやつに乗るのが夢です。



~・~・~・~・~



そんなぼくは金曜日試験です。



月・火・水も試験です。



でもまぁ月曜のりきりゃなんとかなるでしょ。

と思っておりますが、

とりあえず金曜のりきらにゃ。



そんなわけで、

友達と過去問研究に時間を費やそうと、

街へ出かけたわけですが、



待ち合わせへ向かう途中、

自転車に乗ってたわけですが、

段差でガッ、ガッ、って。





チェーンはずれた・・・

しかもぼくの自転車はチェーンのまわりカバーしてあるので、

自分じゃなおせない・・・



しかたなくキックボードにして街へくりだしました。



涙出るかと思ったよ。



結論:こげない自転車と脂っこいものに気をつけろ。



あぁーおなかの調子がー。



~・~・~・~・~



明日は朝早く起きて、

洗濯して、

図書館行って、

勉強して、

友達と相談して、

課題ちょっとやる!



頑張る!

頑張れおれ!



ってわけで、おやすみなさい。





あ、帰省、

8月7・8日とかじゃ早いよね、

なんとか12・13日とかの中旬に帰るようにして、

9月の第1週過ぎくらいまでは千葉にいるつもり。



夏休み、どこか国内も旅行に行きたいのだ。



この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/14-0497a881
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
帰ってきたらいつものように映画見に行くぞ!
Posted by たまま at 2010.07.22 12:10 | 編集
うむ!(`・ω・´)
いきたいのいっぱいあるからねー、楽しみだねー(*´ω`)
Posted by てる at 2010.07.22 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
