--.--.--



2010.07.19

これは本ですか?





暑くて勉強できねぇ、

っていう言い訳は通じますか?



~・~・~・~・~



画像はこの前衝動買いした本。

本?

うん、本。





大きさ比較用の、

文庫本(ドミノ)と、

ハードカバー(Nのために)が、

とても小さく見えますね。





本体価格は20,000円です。

20,000円です。

いいですか?

20,000円ですよ?

この前セールで買ったメガネが五個買える、

そんな20,000円。

うまい棒なら2,000本買える、

そんな20,000円。

200円の桃なら100個買えるし、

2,000円の米5kgなら10袋買える。

1円玉なら20,000枚にもなっちゃう、

そんな20,000円。

あ、もう例いい?

いらない?

逆にわかりづらい?





まぁ、それをぼくは2,500円で買いました。





因みに、たぶん新品です。

本屋さん・・・売れなかったんだろうねぇ・・・





そんな夕方。

最近めっきり食欲がありませんわ。

夏バテかしらん。

みなさんもお気をつけて。



この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/13-fc8768bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でかwwwかばんに入らなくね?w

ドミノは前読んで面白かった(・ω・´)
Posted by こんのすけ at 2010.07.19 19:34 | 編集
はかったら7.5kgくらいあった・・・
こんなん持ち運ぶとかキチガイ(´・ω・`)
因みに専用ケースもあります。
Posted by てる at 2010.07.19 20:25 | 編集
持ち運ぶっていう発想を逆手にとればいいんじゃね?逆に車輪とか付けて、それに乗って出歩けばいいと思う。信号待ちでも読めるし。退屈しないね
Posted by しょうやん at 2010.07.21 17:51 | 編集
たぶんすぐぼろっぼろになって終わるよ?
Posted by てる at 2010.07.22 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
