--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.17

遠出するときにサンダルはよくない





ESだしたよ。

もぅちょっと真面目にやればよかったと反省しております。



やっぱり付け焼刃はダメ、ってことだね。



~・~・~・~・~



そんないろいろな鬱憤を晴らしに、

今日は泉アウトレットでお買いものー。



今日から四日間セールらしいよー。



まぁ正直いい服はそんなになかった。

明日パルコ行こうかな(笑)



~・~・~・~・~



そんなことよりも、

またメガネを買ってしまった。

なんか、つい二週間前くらいに買いに行った気がするのは、

ぼくだけではないはず。



んでも4000円だったんだもん。



セールで半額で、

もとからレンズの追加料金0円のお店らしく、

結果、4000円。



・・・即買いじゃない?

みなさんメガネでお困りの方は、

この連休中に泉アウトレットのJiNというお店へ行きましょう。



わかる人にはわかると思うけど、

ぼくみたいなド近眼にとって、

レンズ追加料金0円はアッラーよりもすごいんですよ。

これからはJiNのヘビーユーザーになりそうです、当分メガネいらないけど。



~・~・~・~・~



あ・あと腕時計買った。

前の腕時計はすぐどこかにお散歩に行くスナフキンみたいなやつだったから、

新しいのを購入!



あの腕時計どこいったんだろ・・・

ここ半年くらい見てない気がするな・・・

すぐいなくなるのは腕時計のせいじゃない気もするけど・・・



とにかく!

そこそこかっこいい時計を3500円でゲットしてぼくは満足です!



~・~・~・~・~



◆今日の収穫◆

メガネ・腕時計・服数種

金額の割に、お得なお買い物ができたと自負しております。





みなさんもこの連休で行くところがなければ、

家でじっとしているのが正解だと思いますよ。

暑いですからね。



それでは。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/12-4f11ee18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
