--.--.--



2011.06.18

もやもやが晴れてきた気がします

ここ数日の悩みにだいぶきりがついたと思います。

結局まぁ思惑通りみたいな感じになっちゃった

感じはあるのですが、

いいです。

ぼくも悩んで決めたことなので。



これからがんばるどー。



~・~・~・~・~



まぁそんな感じなんですが、

なんか仙台はなかなか梅雨入りしないすね。

もうそろそろ?

例年ってこんなに遅かったっけ?

よくわからんわ・・・。



しかし、

震災からずっとしまっていた、

MOVIXが今日OPENしたよ!



やっと!

やっとだぉ!

やっとまともな映画館で映画が見れる!



ういやっほぉおおおお!

わくわくがとまりませんな!

とりあえずはやくX-MEN観に行きたいわ。



ま、そんなとこですか。

ではでは。




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/112-c20bc3c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
