--.--.--



2010.07.14

文はそのときの心を表すんだよ





おなかいっぱいでふ。



~・~・~・~・~



うーん、

最近ほんとに不眠症です。

ここ三日一睡もしてない。



って言ってる友達がいて、

へへっ、俺なんかマダマダだなぁ、

って思ったよ。



でも寝れない。

寝つきが悪いって言うのかな。



どうすればいいんだろ。



まぁいいや。



~・~・~・~・~



とりあえず、

勉強しなきゃ、と思っておりますが、

できません。



明日はいろいろやらなくちゃいけないし・・・

あの、速達ってどれくらい速いんですか?



あーはやく試験とかいろいろ終わらんかなぁ・・・



でも場合によると8月2~6日がクソ忙しくなるかもしれん。



やんなっちゃうわー。



なんか久しぶりにまとまりのない日記ですが、

それはぼくの心の中がぐちゃぐちゃだから。



とりあえず明日も頑張るぞー。



この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/11-53941b5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
