--.--.--



2011.05.30

朝型人間になっていきます

こんばんわ。



今月ももう終わりそうですね。

明日が31日ですか、

月日が経つのは早いもんで。



~・~・~・~・~



そんな感じで、

明日は山形に行ってきます。



実験施設を見に行くのです。

そんでその後研究室で新歓。

なかなかハードなスケジュールですね。



研究室に入ってから、

いろいろなところに行くチャンスがあり、

とても喜ばしいのですが、

いかんせん朝が早い。



しかし明日は友達の車で行くので、

文句言える権利は1ミリもない。

ほんとに感謝感謝です。



~・~・~・~・~



さてさて、

どうやら梅雨入りしたみたいな噂を、

どこかで耳にしたのですが、

ホントなのでしょうか。



雨だと山登りがめんどくさいから、

ほんとにいい加減にしてほしいね。



梅雨あけろ!



ってなところで、

今日はもう寝ます。

では!




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/108-2ab8cde5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
