--.--.--



2011.05.22

結構久しぶりな気がする

こんばんわ。

お久しぶりです。

もぅ写真載せるのやめました。



気が向いたときとか、

いい写真が撮れたときにでも載せます。



~・~・~・~・~



そんなこんなで、

最近ちょっと忙しかったの。



まぁ実際振り返ってみると、

そんなでもないんじゃないかとは思うけど。



でもほんとに、

12時前に寝て朝は早く起きることが多い一週間でした。

ほんとに朝はやかったー。

5時30分起きとかどゆこと?



そんで、

もう夜は10時とか11時に寝ちゃうんだよね。

もたなくて。



なんとなく体力つけなきゃダメだなー、

と思ってしまう今日この頃です。



~・~・~・~・~



研究の方は、

やっとステージ1の終わりが見えてきた感じかな。



とりあえず研究テーマが決まってほしいのだが。

うあぁ、どうなることやら、

ちょっと悶々としちゃう。

今週には決まると思いますが。



ま、

これからも楽しく勉強をしていきたいと思います。

んでは!




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/106-e582511d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
