--.--.--



2011.05.08

このシステムやめたい





勝手に作った自分ルールですが、

一記事一写真なこのルールやめたい。



~・~・~・~・~



mixiとかfacebookとかの方が写真をアップロードするの簡単なんだよね。



FC2だとなんだか一枚一枚あげにゃあならんし、

サイズもかえなきゃいかんし、

とってもめんどくしゃあ。



だから更新頻度もさがるわけですよ。



~・~・~・~・~



そんなこんなで、

明日から授業開始らしいですね。

ぼくは明日はないけど。



ほんとは授業とんなくてもいいんだけど、

この二つとったら? ん?

って言われたのでとらなきゃだ。



なんか研究室もスロースターターな感じで、

結構のんびりしてます。



忙しいはずなんだけどな・・・

まぁ、しばらくすれば忙しくなるでしょう。

それまではのんびり生きます。



んでは!




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/104-1e8b22f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一応Facebookやってるんだけどよくわからん(´ω`)
Posted by たまま at 2011.05.10 14:13 | 編集
あれたままさんやってたの?(´・ω・`)
探しに行きます(´ω`)フィーン
Posted by てる at 2011.05.10 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
