--.--.--



2011.05.04

結構疲れるんだね





お久しぶりです。



なんていうのかな、

ちょっとダレちゃって更新してませんでしたね。



27日に仙台に戻ってきてて、

それから・・・結構たったなぁ・・・



まぁとりあえず無事なんですがね。



~・~・~・~・~



最近は研究室にも顔を出しはじめて、

昨日今日は川辺で子供たちと遊ぶボランティアしてます。



これが結構疲れる。

実際子供たちと遊んでるわけではないけど。



最近子供がかわいく思えてきて、

まぁマルモの掟のせいなんだけど、

そんなことをつぶやいてたら、

歳とりましたね、

って言われちゃった。



ってことなんで、

子供たちの写真を撮ってます。

やっぱりズームできるレンズも欲しいなぁ。

単焦点だと結構きついときもあるね。



まぁ、明日で終わりなので頑張ります。

頑張りまーす!




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/103-741f04a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
