--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.25

イケメンにも不細工にも見える不思議





キック・アス観てきたよー。



~・~・~・~・~



これ超観たかった映画だったので、

もうDVD出てっけど、

我慢して我慢して名画座で観てきたー。



早稲田松竹っていう、

高田馬場にある名画座なんだよね。



んでそこに入っていく時、

通行人A「へぇ、こんなとこに映画館あるんだ。ってかこれ映画館か?」

通行人B「どうせポルノ映画とかじゃね?笑」

その映画館に悠然とはいってくぼく。



~・~・~・~・~



評判通り面白かったー!



いろんな意味でDVDで借りなくてよかった。



ほんとにヒットガールかわいいしかっこいい!

キック・アスもがんばってるんだけどねぇ。



てかヒーローものなのかよくわかんないくらい、

人がばたばた死んでいった。

やっぱりR-15ですね。

でもぼくはこれくらいなら大丈夫。



なんでこういう映画はあまり宣伝されないんだろうなぁ。

ぼくもこれからはちゃんと映画の情報集めるようにしよ。



そんな映画なので血が大丈夫な人にはオススメよ!

でも家族と一緒に観るのはやめてね!



そんじゃ!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/102-cce23c26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。