--.--.--



2010.06.20

はじめました

piano





どちらかというと、

再開しました、ですね。



お久しぶりです。



~・~・~・~・~



様々な事情がありまして、

以前のふざけたブログは闇へと葬り去られたわけですが、

新しく生まれ変わってまたやってきた次第でございます。



みなさんにはなんの断りもなしに閉鎖してしまったので、

ちょっと気に病んでましたが、

まぁ別にどうってことないですよね。



タイトルも変わってね、

すっごい悩んだ挙句、

ちょっとかわいいタイトルになってしまって、

申し訳なく思っております。

ごめん!



あと、これからは以前のふざけた感じは出さずに、

落ち着いた感じで行きたいと思っております。

何日坊主になることやら。



まぁ、更新頻度は少ないとは思いますが、

みなさん暇なら見てやってください。



~・~・~・~・~



むしむししてますね。



外に出る気もしないので、

パソコンとピアノをいじっているわけですが、

今レ・フレールの『ルパン三世』を耳コピ中。



そんなに音感ある方ではないので、

ある方の助けを借りながらですが。

6月中に雰囲気だけでも仕上がればいいなぁ(´・ω・`)



あと、そのある方に、

マリオワールドの連弾曲をかいてもらっています。

やっぱあの人はすごい、と改めて感心しました。



演奏会で弾く機会はもぅなさそうだけど、

やっぱり連弾は楽しいですね。





そんな昼下がり。

蒸し暑くて、やってられませんね。

かき氷が食べたいです。

それでは。



この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/1-6c2ba579
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかえりー(´ω`)
Posted by きえ at 2010.06.21 18:58 | 編集
ただいまー(´ω`)
Posted by てる at 2010.06.21 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
