--.--.--



2011.06.26

ざぁざぁと降りやがって

梅雨ですね。

なんだか梅雨みたいな毎日です。

雨だと学校行くのめんどいの。



そして明日も一限山の上らしい。

なんとけしからん。

とてもめんどくさいことこのうえない。



~・~・~・~・~



そういえば、

来週の月曜日に、

ゼミ発表なるものがありまして。

結構真剣に発表しなきゃいかんみたいで、

これからの一週間がちょっと怖い。



どうなることやらだね。

とりあえず頑張らにゃあなぁ。



~・~・~・~・~



とか言ってる割には、

この一週間は遊びすぎた気がするよ。



映画行ったり、

ピザ食ったり、

飲み会に飲み会に・・・



お金も消えたし、

時間も消えた。



これからは節約しながら、

楽しく生きていこうと思います。



それではー




Posted at 23:02 | diary | COM(2) | TB(0) |
2011.06.18

もやもやが晴れてきた気がします

ここ数日の悩みにだいぶきりがついたと思います。

結局まぁ思惑通りみたいな感じになっちゃった

感じはあるのですが、

いいです。

ぼくも悩んで決めたことなので。



これからがんばるどー。



~・~・~・~・~



まぁそんな感じなんですが、

なんか仙台はなかなか梅雨入りしないすね。

もうそろそろ?

例年ってこんなに遅かったっけ?

よくわからんわ・・・。



しかし、

震災からずっとしまっていた、

MOVIXが今日OPENしたよ!



やっと!

やっとだぉ!

やっとまともな映画館で映画が見れる!



ういやっほぉおおおお!

わくわくがとまりませんな!

とりあえずはやくX-MEN観に行きたいわ。



ま、そんなとこですか。

ではでは。




Posted at 22:46 | diary | COM(0) | TB(0) |
2011.06.10

左眼がくっそいたい

目をくしゅくしゅしてたら、

このありさまです。

結膜炎だと思います。



目やにがすごい。



~・~・~・~・~



なんだか、

予想以上にのんびりとしてます。



来週の・・・金曜日・・・かな・・・?

そこらへんにやっとここ数日中の悩みに

終止符がうたれそうです。



むにゃむにゃ・・・

困ったもんだ・・・



~・~・~・~・~



んで、

部屋の中が驚くほど汚い今日この頃です。



掃除しなきゃなぁ・・・



過去の書類も掘り出さなきゃいかんしなぁ。

困ったもんです。



明日頑張ってみよう。



そんなところで、

今日はこのへんで。

ではでは。




Posted at 22:26 | diary | COM(0) | TB(0) |
2011.06.07

もやもやしています

こんばんわ。

むしむししてきた今日この頃ですね。

嫌な季節だ。



~・~・~・~・~



いやぁ、

そんなこんななんですが、

なかなか決まらないもんですね。



すっごい譲歩されてるんだけど、

それでも信用ならない部分もあるんだよね。



かいかぶりすぎな部分も、

少なからずあるとは思うんだけれど・・・



~・~・~・~・~



んな感じで、

また一週間先延ばし、

みたいな感じになっちゃったし、

なんだかぼくのせいで、

みんなも動けないような感じするし、

ホントに困ったもんです。



当初はあっさり決まると思ってたんだけどなぁ。



まぁもうちょっと考えてみようと思います。



~・~・~・~・~



内容はぼかしたまんまだけど、

今日はこのへんでお別れです。



ではではー。




Posted at 22:46 | diary | COM(0) | TB(0) |
2011.06.04

単なるうわさでしかないけれど

東北はまだ梅雨入りしてないってほんと?



~・~・~・~・~



さて、

昨日は誕生日でした。



こんなぼくも、

だんだんと年老いていくんですね。



そんなこんなで皆に祝ってもらい、

うれしいかぎりですよ。

ほんとうに。



~・~・~・~・~



そんなわけなんですが、

最近はなんだか研究テーマが決まらなさ過ぎて、

とても不安な毎日を送っているわけであります。



はぁ、嬉しい悩みなんだろうか。



ぼくとしては、

はやくテーマを決めて、

はやく研究がしたいわけなんでありますが。



うーむ、

困った。



まぁのんびりと生きていきますか。




ではでは。




Posted at 22:54 | diary | COM(0) | TB(0) |
