--.--.--



2011.04.25

イケメンにも不細工にも見える不思議





キック・アス観てきたよー。



~・~・~・~・~



これ超観たかった映画だったので、

もうDVD出てっけど、

我慢して我慢して名画座で観てきたー。



早稲田松竹っていう、

高田馬場にある名画座なんだよね。



んでそこに入っていく時、

通行人A「へぇ、こんなとこに映画館あるんだ。ってかこれ映画館か?」

通行人B「どうせポルノ映画とかじゃね?笑」

その映画館に悠然とはいってくぼく。



~・~・~・~・~



評判通り面白かったー!



いろんな意味でDVDで借りなくてよかった。



ほんとにヒットガールかわいいしかっこいい!

キック・アスもがんばってるんだけどねぇ。



てかヒーローものなのかよくわかんないくらい、

人がばたばた死んでいった。

やっぱりR-15ですね。

でもぼくはこれくらいなら大丈夫。



なんでこういう映画はあまり宣伝されないんだろうなぁ。

ぼくもこれからはちゃんと映画の情報集めるようにしよ。



そんな映画なので血が大丈夫な人にはオススメよ!

でも家族と一緒に観るのはやめてね!



そんじゃ!




Posted at 23:59 | review | COM(0) | TB(0) |
2011.04.24

永遠の夢の国です





行ってきた(笑)

イースター仕様でしたよん。



~・~・~・~・~



まぁそれだけなんだけど。



久しぶりすぎて変わってたところがいっぱいあったー。

初めて乗るのもあったし。



いやぁー、いけてよかったっす。

たのしかったなー(´ω`)



~・~・~・~・~



そんなわけでもうすぐ仙台に戻るぼくは、

そろそろ荷造りをしなきゃですね。



それでは!




Posted at 23:26 | diary | COM(0) | TB(0) |
2011.04.23

遠足の前日の小学生並み





わくわくしてる!

明日たぁのしみぃ~。

ガチで中学3年以来なんじゃないかな。



~・~・~・~・~



久しぶりの更新ですね。

なかなか更新する気が起きませんで。



もう四月も23日です。

仙台を離れてから二ヶ月近く経ちます。



そろそろ仙台に戻ろうと思ってます。

27日くらいに。

結局新幹線で帰ると思うなぁ、楽だし。

家の中がどうなってるのか不安でたまりません。



やだなぁ。



まずインフラがね、

地震うんぬんじゃなくお金払えてないからね。

どうなるんだろ。



でもまぁ研究室もはじまるしね。

こわいよー。



~・~・~・~・~



ってことで課題もやんなきゃいけないし。

最近はいろいろ大変です。



でも明日は楽しんでくるー。

うっひゃー。



それでは!




Posted at 22:48 | diary | COM(0) | TB(0) |
2011.04.16

サクラの季節です





もぅ若干散りかけですが。

でも散りかけが美しいと思うのはぼくだけではないはず。



~・~・~・~・~



最近世の中が怖くなってる気がするよ。



なんていうのかな、

ストレスっていうか、

不満・不信感などいろいろたまってきているからか、

爆発寸前っていうか、

なんか言い知れぬ不安感を感じるよ。



~・~・~・~・~



最近はいろいろ忙しくもない感じですかね。



この前新宿行ってふぃーん(´ω`)してきたんだけど、

昨日今日は家でたまにお勉強しつつ。



遠くに旅行にでたいすなぁ、

なんてよくわかんないことを思ってます。



~・~・~・~・~



そんなぼくは、

最近いろいろ迷う時期でしてね。



いろいろ悩みつつも、

そろそろ仙台に戻る時期が来たようですね。



まぁまだ帰らんけど。

27~30日くらいに帰ろうと思っとるんだがね。

新幹線が仙台まで復旧してくれるといいんだけど。



それでは!




Posted at 23:00 | diary | COM(0) | TB(0) |
2011.04.11

すごくナルニアっぽい





「ナルニア国物語 第三章アスラン王と魔法の島」観てきたよー。



面白かったー。

ナルニア国物語はファンタジーっぽくていいね。

ファンタジー大好きです。



~・~・~・~・~



てかルーシーがかわいくなってた。

なんなんだろうね、

成長するとかわいくなるのかな。



エドモンドも大人びちゃってもぅ。



ユースチスが憎たらしくて泣けた。



カスピアンは相変わらずイケメンだった。

なんなの、誰なのあれ。



いやぁ、そんなところです。

ナルニア国物語の主人公たちが役割を受け継いでいく感じ好きだよ。

世界観もおもいっきりファンタジーっぽくて好き。

原作またよみたくなったなー、

なんで親父は売っちゃったんだろうなー。



これちゃんと映画で7章までやってくれんのかな。

楽しみだわ。



~・~・~・~・~



てかこれ映画館で観てたんですけど、

観客四人だったんですよ。



まぁこれはいいんですけど、

映画観てたらなんか椅子が揺れるわけ。



最初は、

映画が3Dだったから、

なんかアトラクション的なあれかな、

って思ってたんだけど、

んなはずない、

ってすぐ気付いたの。



んで、

なんだろなー、

後ろの人が蹴ってんのかなー、

って思ってたんだけど、

よく考えたら後ろに人いないんだよね。



んで少ししたらガタガタガタガタ・・・・・

地震だった・・・・・



すっごい揺れた。

すっごい揺れたけど映画は中断されなかったから、

普通に観てた。



ちょっと怖かったよ。



それでは!




Posted at 21:31 | review | COM(0) | TB(0) |
2011.04.10

なんかすっごいもやもやする





こんばんわ。

今日は人生初選挙に行ってきました。

えらい!

てか投票率って50%きってるんだ・・・

半分以上投票してないってすごいね・・・

まぁぼくも今回が初めてなのですが・・・



東京都知事は石原さんだったねー。

テレビつけたら既に当確だったんだけど、

開票率が一桁だったの。

これってどういうしくみなの?



~・~・~・~・~



んで、もやもやするのは個人的なことなのですが、

うーん、もやもやするわー。

友達に会ってなんでもいいから会話したいわー。

たわいのない会話をしたい。



旅行もしたいー、

どっかで近場にぶらりと一泊してこようかしら。



くにゃー、久しぶりの鬱期です。



~・~・~・~・~



家の近所では桜がぶわっさぶわっさ咲いとるらしい。

明日ちょっと写真撮りに行こうかな。

んでナルニア国物語も復習終わったので観に行きたい。



んで、なんか大学の授業が始まるのは5/9だというので、

結局仙台戻るのは五月かな、と思います。

それまでに新幹線が動くといいな。



最近実家が窮屈になってきて、

はやく仙台戻りたいとも思ってきたんだけど、

仙台戻っても辛いだけだと思うのでねぇ・・・

なかなか・・・

五月ごろには落ち着いてるといいな。



そんな感じです。

それでは!




Posted at 23:04 | diary | COM(0) | TB(0) |
2011.04.07

なんてすばらしい国なんでしょう





地震が頻繁に起きて、

毎年台風がやってきて、

資源はないし、

土地もない。

小さな島国で、

形は細長く、

湿度は高いし、

近くにはわけわかんない国がある。



なんでこんなとこにみんな住んでるん?



~・~・~・~・~



まぁ、いいとこもたくさんあるんだけどね。

それ以上に悪条件そろいすぎな気が・・・。



~・~・~・~・~



今日はナルニア国物語の1と2を、

DVDで観てたんですよ。

2は観たことなかったからね~。

いやぁ~カスピアン王子かっこよかった~





あぁ、、、そんな感じでもう一日が終わろうとしてる・・・





いや! だめだ!

なんかそろそろリアルに勉強しなきゃいけない雰囲気になってきたんだよねぇ。

教授からメール来ちゃったし。



とかいいつつ明日は東京行こうと画策中なのだが。



明日はbunkamura行って、

その後、レンズ買おうか、メガネ買おうか、洋服買おうか、

どうしようかなぁ。



とにかく明日はお金使ってくる!と思う!



それでは~。




Posted at 18:44 | diary | COM(0) | TB(0) |
2011.04.04

億歩ゆずったとして

婚前特急NEW_R



映画のポスター縦長だから、

横幅合わせるのやめるわ。



~・~・~・~・~



『婚前特急』観てきたよー。



なんていうのかな、

想像していたような展開とは違ったけれど、

まぁ普通に面白かったよ。

何回か吹いてしまった。



しかし、ストーリーにムラが・・・

折角の設定が生かしきれてないというか・・・

あとエンディングが好きじゃないな~。



~・~・~・~・~



個人的には杏と石橋杏奈に惚れた。

杏って今までそんなでもなかったけど、

こういう役やるといいね~。

まぁ、正直杏をそんなに見たことがないってのも事実だがね。



石橋杏奈は初見だわ。

あと浜野謙太も初見。

浜野謙太インパクトつえぇな。

初見だけに演技がうまいのかキャラのおかげなのかがわからんが。



・・・あと・・・加瀬さんの演技にいつも疑問を抱いているのはぼくだけ?



~・~・~・~・~



そんなとこかな~。



昨日・一昨日の鬱憤も少し晴れたと思います。

ありがとうございます。



明日からはちょっち勉強がんばろっかな。



それでは~。




Posted at 21:21 | review | COM(2) | TB(0) |
2011.04.01

嘘をつかない勇気も必要





そんなエイプリルフールです。



~・~・~・~・~



さぁ、

久しぶりの更新です。



そうでもねぇか?



なんかふわふわしてますが、

今日今年度がスタートしたんですね。

びっくりしましたね。

いつの間に始まるんだっつぅ。



それで今日は小さいノートを買ってきました。

小さいっつってもA5くらい。

A5・・・?

・・・・・・あってる・・・?



ぼくは元来メモをとる、

紙に書き出す、

という習性が皆無なんですよ。



んでも、最近、

メモの重要性、

紙に書き出すことの重要性(一緒か)、

がわかってきたんですよ。



紙に書き出すと頭の中でぶぅわぁーなってたんが、

多少整理される感じがするし、

現状と問題点、課題なんかが見つけやすい。

そこからちゃんと行動に移せるかはまぁ別なんですが・・・

(そうなんだよねぇ行動に移さなきゃ・・・もごもご)



ということで、

これからはどんなときもこのノートと一緒に生活するくらいの気持ちで生きていきたいと思ってますいつまでもつかなぁ、これ・・・

今回はちゃんと習慣づけたいですよね。



~・~・~・~・~



なんかどういう文体で書いてたのかが思い出せん。

こんな丁寧語つかってたっけ・・・

むずむずするな・・・



ところで、

明日、明後日はちょっと水道橋で用事があるんですけど、

なんかそれに対するモチベーションの低さが半端じゃない。



こんなんじゃダメなんだろうけど、

うーん、

ごめんなさい。



明日明後日の結果を踏まえ、

次に生かす!

って感じでね。



でも一応頑張るよ!

目標は6!



それでは~




Posted at 18:34 | diary | COM(0) | TB(0) |
