--.--.--



2010.10.27

買いましたよ





うん。

あとはどうにでもなれ。



~・~・~・~・~



今日も寒かったねぇ~。

最高10℃だったらしいね。



さみぃさみぃ。



あったかいものが恋しくて、

スタバに行ってしまうぼくがいます。



んで本一冊読破してきたよー。

久しぶりに本読んだ気がする。



最近推理小説とか、

重い系の話じゃなくて、

ほんわかした暖かい感じの本が読みたいな、

って思う。



お勧めの本があればぜひ教えて下さい。




Posted at 21:55 | diary | COM(4) | TB(0) |
2010.10.26

新しくなりました





エアコンが。



でかい。



でかくて、

とても白い。



~・~・~・~・~



恐るべし寒さですね。



今日お昼に薄着で山登ったら寒くて死にそうだった。



もうダウンの季節ですかねぇ。





てか大学祭の三日間は天気悪いみたいですね。

気球乗ろうと思ったのになぁ。



とても行く気が失せた。

大学祭自体に行く気が失せる。

雨とかやめてー。



あぁ晴れないかなぁ。



~・~・~・~・~



結構部屋片づけたよ!



いらない服、

押し入れに眠ってた意味不明な服、

全部捨てました。

もう着ないもん。



でもゴミ袋持って行こうとしたら、

なんかもぅ持ってかれてたあとだったようだから、

結局出せずじまいです。

金曜にはだそー。



あとは本かなぁ。

どうしましょ。



明日はちゃんと洗濯して、

掃除機かけましょ。




Posted at 23:40 | diary | COM(0) | TB(0) |
2010.10.25

そんな画質良くない





ボン・ボン・ボン♪

キールフェ・ボン♪



~・~・~・~・~



今『小田霧響子の嘘』見てる。

なんだかトリック臭がするねぇ。



まぁトリックの方がいいかな・・・



しかし甲斐谷忍原作だもんなぁ。

マンガ読んでみたいなぁ。



~・~・~・~・~



金曜に見たスープオペラがすごいあとをひいてます。

もう一回見たいなぁ。



康介くんの名言

「ぼくには好きの向こうがわがないから。」



泣けるぅぅうぅぅぅうう!

康介ぇえぇえぇぇぇええ!

これすごい名言だと思うんだけど。

とても共感できるんだけど。

どうですか?

ダメですか?



まぁ、とりあえずみなさんもDVDででたら観てみてください。

邦画としてはオススメ。



~・~・~・~・~



今CMでやってたんだけど、

『月泥棒』見てぇ~。



まぁ、そんなことは置いといて、

なんだか更新つづいてますね。



習慣がつくのはいいことですが、

ホントはもっと違う習慣つけたいよね。





とりあえずホントに部屋を片づけよう、うん。

いらない服を捨てようと思った。

あと本の処理に困る~。

売ろうか、とっとこうか・・・

押し入れに段ボールひと箱分の文庫本と、

床に積まれてる文庫本とハードカバー。

こういうのスパッと売れないんだよなぁ~。

二度と読まないとは思うんだけどねぇ・・・



まぁ、頑張ります。

部屋綺麗にすっぞ!




Posted at 00:13 | diary | COM(2) | TB(0) |
2010.10.22

このスープさえあれば生きていける





スープオペラ観てきました。



ほんとは十三人の刺客観てこようかと思ったんだけど、

スープオペラが今日までだったので観てきました。



んで観終わった後ほっこりしました。

2時間10分くらいだった気がするけど、

そんなに長く感じなかったなぁ。



ルイちゃんはかわいいし、

康介くんを応援してあげたくなったし、

トニーみたいな大人になりたいし、

「ぼく」って言い続けたいな、

って思った。



あぁいうほんわりするのを見ると、

邦画っていいなぁ、って思いますね。



なんか出演者みんなが優しそうで、

優しい気持ちになれた。

こういうのって洋画じゃないだろうなぁ。



いやぁよかったなぁ。



坂井真紀ちゃんもかわいかったけど、

西島くんの笑顔がよかった。



~・~・~・~・~



ってことで、

ぼくもこれから常時笑顔でいよう、

って決めた。



笑顔が好き、

って言われたい。



笑顔でいれば、

なんか考え方も優しくなれるんじゃないかと思うの。



てか笑顔保つのって結構大変。

家にいるときずっと割り箸噛んでようかな。



みなさんも笑顔でいきましょう。




Posted at 23:46 | review | COM(0) | TB(0) |
2010.10.21

英語を平仮名で書くとかわいい





金曜日が全休だと、

木曜頑張れば三連休!

って気になるのがいいですね。



毎週三連休ってすげぇ。

小学生にすら怒られそう。



~・~・~・~・~



うーん、

この前友達においしいカレー屋さんを教えてもらったんだけど、

ふんわりした場所しか覚えてなくて、

ずっともやもやしてたから今日聞いてみた。



やっぱり福祉大の近くらしい。

ナンタンドーリ・・・

みたいな。



ナンがおいしいらしい。

カレーもおいしいらしい。



今度行ってみよー。



~・~・~・~・~



んで、最近おいしいパスタも食べたい。

クリーム系の。

クリーム系のおいしいパスタが食べたいし、

おいしいリゾットが食べたい。



おいしいイタリアンのお店にも行きたいなぁ。

いや、サイゼリアではなくて。



~・~・~・~・~



そして映画も観たいのだ!

最近映画観てなくてストレスたまってます。



てなわけで観たい映画を列挙!



【今観たい映画】

◎ナイトアンドデイ・・・キャメロンに早く会いたい

◎スープオペラ・・・隠れた名作という噂

○十三人の刺客・・・グロいらしい

△インシテミル・・・そんなに面白くないらしい

△エクスペンダブルズ・・・上に同じ



【上映待ちの映画】

◎ハリー・ポッター・・・最終章

◎死刑台のエレベーター・・・吉瀬さんに早く会いたい

◎SP・・・わざわざDVD全部借りました



てなところ!



ってことでさっそく明日は、

グロいのみんな好きそうじゃないので、

十三人の刺客でも一人で観てこようと思っております。



みんなも行きたい映画あったら一緒にいこー!




Posted at 23:34 | diary | COM(6) | TB(0) |
2010.10.20

□夜は長いし葉は枯れる

秋ですねぇ(*´ω`*)



乾燥するからか、

ただの風邪かわかりませんが、

喉がぜひゅーぜひゅーいいます。



あと、タンがすごい。

いや舌じゃなくて。



~・~・~・~・~



広瀬通りのTSUTAYAに行きました。

近所のCOOPのTSUTAYAは品揃えが貧弱だったのでね。

んで行ったら、あるわあるわ。

品揃えが豊富ね(*´ω`*)



んでありすぎたのでSP5枚全部借りてきちゃいました。

今日から1週間はSP強化週間ですね(*´ω`*)



1週間もあれば2回は見れるんじゃない?(´・ω・`)



てなわけです(´・ω・`)

ほんで今はお向かいのスタバでちょいと一服中(*´ω`*)ウフフ



帰ってからSP見まくりたいと思います。




Posted at 17:22 | diary | COM(2) | TB(0) |
2010.10.19

すこぶる喉が痛い





原因は芋煮の場所取りのときの煙と怒声。



あ・怒ってはないか。



二夜明けた今日もイガイガするの。

なんかこの喉のイガイガ、一生治んない気がする。



~・~・~・~・~



あ、ちなみに、

携帯からの投稿はうまく画像が反映されないので、

画像載せない代わりにタイトルのはじめに、

「□」をつけることにしましたよ。



勝手な自分ルール。



~・~・~・~・~



そんなこんなで、

もうすぐ大学祭ですね。



ちゃんと練習しないとね。

本番どうなるんだろ・・・



連弾はそんなに心配じゃないけど、

ソロがとても心配だよ。





んで、ちゃんと練習せんべや、

と思って理学部行ったら、

やっぱ皆ピアノ弾きたいよね、

そりゃいるよね、

って感じでした。



~・~・~・~・~



おやぁ?

どうやら家事をさぼってたみたいだねぇ。

洗濯物が山のようだよ?

机の上の食器の数々。

そしてなかなか綺麗になりそうもない部屋。



・・・この部屋はいつ片付くんだろう・・・

まじでおぜんざいつくっかな・・・



早くカフェの店員にラテを作ってもらいたいのだがなぁ・・・



とりあえず、

ひととおり綺麗にしたい。

そんな深夜、

ホットミルク片手に、

更新しておりますが、

それでも喉は治らないし、

部屋は片付かない。



はぁ、

とりあえず今日は寝ます。




Posted at 01:41 | diary | COM(2) | TB(0) |
2010.10.14

□おいしいナンが食べたい

携帯から。

うまく画像入るんかな?



~・~・~・~・~



今日は自転車で山登って、

暑くて、

疲れて、

泣きそうでした(´・ω・`)



んで授業後宮教行ってピアノの練習(*´ω`*)

てか宮教って普通に近いね。

歩いて行けるんちゃうか(´・ω・`)



んで練習終わったらちょうど授業終わったところで、

アウェイな雰囲気を肌で感じつつ、

帰りは山道を自転車で疾走しました。



うん、ごめん、そんな疾走ではなかったかもしんない。



で、川内の前で、

服装と後ろ姿がすごいガチャみたいな人が歩いてたから、

声かけようとしたら違った(´・ω・`)

声かけなくてよかった(´・ω・`)



そんなこんなで今はスタバで一服中(*´ω`*)

チャイんめぇ(*´ω`*)

でも体全体に疲労感がすごい。

運動しなきゃなぁ、って思った(´・ω・`)



それじゃ(´・ω・`)




Posted at 17:35 | diary | COM(0) | TB(0) |
2010.10.12

あなたの命で償いなさい





吉瀬さぁああぁぁぁあぁぁああん!

大好きです。



あ・菅野さんも好きです。



~・~・~・~・~



最近自分のせいで厄介事に巻き込まれまして、

意味がわからなくて死にそうです。



完全な自業自得(笑)

誰か助けて(笑)



~・~・~・~・~



そんなことはさておきですね、

学校も始まりまして、

忙しいと思いきや、

結構暇です。



とりあえずお金がほしい。



いろいろあるんだけど、

なんか細かいこととか書く気しないね(笑)

なんのためのブログなんだろ(笑)



あ・お部屋綺麗にしたい。

誰か手伝ってくれる人募集中だよ!



~・~・~・~・~



んで今日は急に後輩から飲みのお誘い。

明後日とその次の日は用事があって、

土日もいろいろありそうだなや。

忙しいのか忙しくないのかわからないですが、

しっかり生きていきたいと思います。



次の更新はまた日があくでしょう、

そんな気がします。



それじゃ。




Posted at 23:49 | diary | COM(0) | TB(0) |
2010.10.05

急に雨っていじめだよねぇ





今日いきなりすっごい降ってきた。

川内で足止めくらっちゃいました。



うーん、

三年が川内に出没とか、

なんか気持ち悪いねぇ。

って自分で思ってしまった。



そんなことないかなぁ・・・



~・~・~・~・~



そういえば大家さんがエアコンを取り替えてくれるらしい。

無料で。

まぁ、全部屋とりかえるみたいだから当然か。



今のエアコンは、

空気出てくるところ手動だからね・・・

流石に・・・



~・~・~・~・~



セイユーで売ってた鍋のもとがすごい美味しそうだった。



鍋の季節だなぁ、

としみじみ思いました。



鍋したいねぇ。

とりあえず土鍋がほしいわ。




Posted at 21:14 | diary | COM(2) | TB(0) |
2010.10.04

節約していきましょう





新学期はじまったね。

今セメも平和だといいなぁ。



~・~・~・~・~



10月入ってから、

タコパやったり、

飲み会行ったり、

忙しいねぇ。



・・・忙しくねぇか。

うん、忙しくない。



とりあえず飲み会行ってから、

喉の調子が良くなって、

行ってよかったなと思いました。



~・~・~・~・~



今日久しぶりに自炊をしました。

ほっんとに久しぶり。

もぅなんかいろいろ忘れちゃった。



てかトム・クルーズ背低いねぇ。

キャメロン・ディアスもちょっと老けたよねぇ。

ナイト・アンド・ディ見たいねぇ。

ナイトはKNIGHTなんだね。



ダーク・ナイトもね、

KNIGHTだったもんね。



映画観てぇ。

最近邦画が多いんで、

あんま観る気はしないんだけどね。

あんまり邦画好きじゃない。

そんなことをがやがや言うとります。



それじゃ。




Posted at 23:23 | diary | COM(2) | TB(0) |
