--.--.--



2010.09.28

ひいてました





風邪を。



まだ完璧に治ってないんだけどね。

喉が、喉が痛いよ。



~・~・~・~・~



仙台に帰ってきてからというもの、

忙しい日々と、

最近風邪ひいたのとで、

いよいよ部屋がカオス。

ケィオス。



ティッシュの山がついに富士山を超え、

洗濯物はアマゾン川よりも壮大です。



はよ片づけにゃ。

新学期はじまってまう。

新鮮な感じで新学期迎えたかったんだけどなぁ・・・



明日は意味わかんない用事で、

一日つぶれるでしょうから、

あぁ、もぅ泣きてぇ。



誰か家片づけてくれる方募集中!

感情のなくて、ぼくと全く関わりのない方がいいな。

恥ずかしいからね・・・。



~・~・~・~・~



まぁ、そんなところですよ。

ほんとは、

カラオケ行ったり、

ルパン行ったり、

いろいろあって、

いろいろ書きたいんだけど、

どれも旬じゃないので、もういいです。



聞きたいはなしがあったら直接聞いてください。







ないか。

まぁいいや。



九月の更新回数は・・・4回・・・

来月はもっと更新しようと思います!

じゃ!




Posted at 22:58 | diary | COM(0) | TB(0) |
2010.09.21

適当につらつら話してみる





はい、お久しぶりですね。

なんかね、パソコンつけんのめんどくさい。

だから更新できないのね。

忙しいわけではないの。

まぁ、ちょっとは忙しいんだけどさ。



~・~・~・~・~



おととい昨日とサークルの合宿だったんだよね。

あんま寝れずに行ったくせに、

海でテンションあげすぎて、

夜、疲れてたよね。

んでまぁ、

みんな騒いでるところをしり目にちょっと眠って、

んでも寝れなくて、

Wiiやって、

後輩たちがだべってる中に参加して、

朝になって、

ごはんがペチャペチャしてて、

鮭は固くて、

二日目は移動中全部爆睡してまつた。

だからほとんど記憶皆無。

記憶にあるのは、

火力発電所のガイドさんがあべさんだったことと、

結局お城跡がどこなのかはわからなかったってこと。



んで帰ったら、

夕方5時くらいから、

お昼の12時くらいまでスヤスヤと眠ってた。

あの幸せそうな寝顔をみなさんにも見せてあげたい。



~・~・~・~・~



てかなぁ、

帰ったらしっかりするぞっ、

って思ってたのに、

帰仙してから生活リズムの崩壊が半端ない。

半端ないんだなぁ。



なのに明日は集中講義。

明日明後日と集中講義。

なんと1限から集中講義。

いけるかなぁ。

起きれるかなぁ。



だれか明日朝6:30くらいに起きる人がいたら、

モーニングコールしてください。



んじゃ。




Posted at 00:37 | diary | COM(0) | TB(0) |
2010.09.10

涙そうそう





今日帰仙しました。

いやー久しぶりの仙台、

なちぃね、なちぃ。



んで一ヶ月ぶりのおうちー(´∀`)ヒャッホゥ!

って思ったら電気と水道止められてたよ。



電気はすぐ開通したけど、

水道は月曜日ですって言われたよ。



月曜までどうやって過ごせばいいんですか・・・?

ちょっと帰仙そうそう涙でてきそうだた。



~・~・~・~・~



そんな中、成績見に行った。

図書館行った。

図書館開いてた。

成績見た。

そこそこよかった。

んー、でもなぁー、

もぅちょっといけると思ったんだけどなぁ・・・



はて、もう夏休みも三分の二くらい過ぎましたね。

6セメはおいら頑張るって決めてるかんね。

三日坊主にならなきゃいいが。



とりあえず、

残りの夏休み、

ときどき遊びつつ、

ちょっくら頑張る!



そいじゃ!



Posted at 22:17 | diary | COM(0) | TB(0) |
2010.09.08

一期一会





お久しぶりっす!

ちょっと海外いってました!



9月1日から、

9月7日まで、

ドイツへ!



いろいろ思ったこと感じたことあるけど、

ここじゃ書ききれないですね。



とにかく、

英語が通じないと不安!

ヨーロッパの人がみんな英語喋れると思ったら大間違いだぞこんにゃろうちくしょぅ!

ってこと。

そこが醍醐味でもあるんでしょうか。

よぉわからんが。



んでお土産も買ってきた!

今回のお土産は割とちゃんとしたのです。

親がいたからふざけたのあんま買えなくてさ・・・



んで10日に帰仙するから、

みんなかまってねー。

ほんとに暇です、たぶん。




Posted at 18:40 | diary | COM(2) | TB(0) |
