--.--.--



2011.04.25

イケメンにも不細工にも見える不思議





キック・アス観てきたよー。



~・~・~・~・~



これ超観たかった映画だったので、

もうDVD出てっけど、

我慢して我慢して名画座で観てきたー。



早稲田松竹っていう、

高田馬場にある名画座なんだよね。



んでそこに入っていく時、

通行人A「へぇ、こんなとこに映画館あるんだ。ってかこれ映画館か?」

通行人B「どうせポルノ映画とかじゃね?笑」

その映画館に悠然とはいってくぼく。



~・~・~・~・~



評判通り面白かったー!



いろんな意味でDVDで借りなくてよかった。



ほんとにヒットガールかわいいしかっこいい!

キック・アスもがんばってるんだけどねぇ。



てかヒーローものなのかよくわかんないくらい、

人がばたばた死んでいった。

やっぱりR-15ですね。

でもぼくはこれくらいなら大丈夫。



なんでこういう映画はあまり宣伝されないんだろうなぁ。

ぼくもこれからはちゃんと映画の情報集めるようにしよ。



そんな映画なので血が大丈夫な人にはオススメよ!

でも家族と一緒に観るのはやめてね!



そんじゃ!




Posted at 23:59 | review | COM(0) | TB(0) |
2011.04.11

すごくナルニアっぽい





「ナルニア国物語 第三章アスラン王と魔法の島」観てきたよー。



面白かったー。

ナルニア国物語はファンタジーっぽくていいね。

ファンタジー大好きです。



~・~・~・~・~



てかルーシーがかわいくなってた。

なんなんだろうね、

成長するとかわいくなるのかな。



エドモンドも大人びちゃってもぅ。



ユースチスが憎たらしくて泣けた。



カスピアンは相変わらずイケメンだった。

なんなの、誰なのあれ。



いやぁ、そんなところです。

ナルニア国物語の主人公たちが役割を受け継いでいく感じ好きだよ。

世界観もおもいっきりファンタジーっぽくて好き。

原作またよみたくなったなー、

なんで親父は売っちゃったんだろうなー。



これちゃんと映画で7章までやってくれんのかな。

楽しみだわ。



~・~・~・~・~



てかこれ映画館で観てたんですけど、

観客四人だったんですよ。



まぁこれはいいんですけど、

映画観てたらなんか椅子が揺れるわけ。



最初は、

映画が3Dだったから、

なんかアトラクション的なあれかな、

って思ってたんだけど、

んなはずない、

ってすぐ気付いたの。



んで、

なんだろなー、

後ろの人が蹴ってんのかなー、

って思ってたんだけど、

よく考えたら後ろに人いないんだよね。



んで少ししたらガタガタガタガタ・・・・・

地震だった・・・・・



すっごい揺れた。

すっごい揺れたけど映画は中断されなかったから、

普通に観てた。



ちょっと怖かったよ。



それでは!




Posted at 21:31 | review | COM(0) | TB(0) |
2011.04.04

億歩ゆずったとして

婚前特急NEW_R



映画のポスター縦長だから、

横幅合わせるのやめるわ。



~・~・~・~・~



『婚前特急』観てきたよー。



なんていうのかな、

想像していたような展開とは違ったけれど、

まぁ普通に面白かったよ。

何回か吹いてしまった。



しかし、ストーリーにムラが・・・

折角の設定が生かしきれてないというか・・・

あとエンディングが好きじゃないな~。



~・~・~・~・~



個人的には杏と石橋杏奈に惚れた。

杏って今までそんなでもなかったけど、

こういう役やるといいね~。

まぁ、正直杏をそんなに見たことがないってのも事実だがね。



石橋杏奈は初見だわ。

あと浜野謙太も初見。

浜野謙太インパクトつえぇな。

初見だけに演技がうまいのかキャラのおかげなのかがわからんが。



・・・あと・・・加瀬さんの演技にいつも疑問を抱いているのはぼくだけ?



~・~・~・~・~



そんなとこかな~。



昨日・一昨日の鬱憤も少し晴れたと思います。

ありがとうございます。



明日からはちょっち勉強がんばろっかな。



それでは~。




Posted at 21:21 | review | COM(2) | TB(0) |
2011.03.24

大義の為に死ねればそれでいい





「SP 革命篇」観てきたよー。



~・~・~・~・~



帰ってから知ったんだけど、

革命前夜なるものをTVでやってたって何それぇえええええええええ

野望篇と繋がりないなぁ、って思ってたじゃんかよぉおおおおおおおお

ないはずだよぉおおおおおおおおおお



~・~・~・~・~



映画自体は普通に面白かった!



ハラハラしたよ!

テロリストこえぇ!

あんなんされたら絶対泣いちゃう!



野望篇よりも全然いいと思います。

展開の仕方もわかりやすくて全然いいと思う。



アクションシーンも迫力あって、

一緒にはぁはぁしたり、

一緒に力んだりしてしまった。

疲れた。



迫力満点なので映画館で観るといいねー。



まぁ今は革命前夜をとても観たい。



~・~・~・~・~



そんで昨日は「塔の上のラプンツェル」観てきたの。



一週間で三本はちょっとやりすぎたかな・・・

でもなんだかんだでラプンツェル観れてよかった。



ラプンツェルは状況的に観れないと思ってたけど、

観れてよかったー。



なんか設定は「ブラザーズ・グリム」であったやつみたいだったけど、

お話は別物。



内容はまぁディズニーなんだけど、

映像が奇麗だった。

映画館で観たらいいと思うよー。



んで最後の展開にびっくりした。

ライダーかっこいい!



~・~・~・~・~



まぁそんなとこ。

これで観たい映画はだいたい観れたかなー。



まぁトゥルー・グリッドが近くの映画館でやってないのが意味不明なのと、

キック・アスが東京でしかやってないのが悔しい。



それでは!




Posted at 19:08 | review | COM(0) | TB(0) |
2011.03.20

ツーリストです





ツーリスト観てきたよー。



~・~・~・~・~



いやぁー、

ジョリーはいつまでたっても綺麗ですね。



老けたとか言ってごめん!

全然健在だわ。

大好きです。

友達になりたい。



デップは今回はまぁまぁかな。



内容は普通でした。

うん、普通でした。

あ、ヴェニスがよかった。

また行きたい。



あとツーリストっていうから、

いろんな都市が出てくんのかなって思ったけど、

そんなこともなかったよ。



~・~・~・~・~



予告もいろいろやってたねぇ。



パイレーツ・オブ・カリビアンは前から予告やってるけど、

公開まだまだなんだね。



あとマット・デイモンは最近何かと人気やなぁ。

今ヒアアフターやってるし、

もうすぐアジャストメントってのもやるらしい。

アジャストメントはまぁまぁ面白そうかなぁ。



そういえば三月は今日が映画観るのはじめてかぁ、

って思ってたら、

一日に『英国王のスピーチ』観てた・・・。



うん、まぁそんなところでしょうかね。

あ、『塔の上のラプンツェル』観たいんだけど、

一緒に観に行くような人がいなくて泣ける。



それではぁ。




Posted at 18:46 | review | COM(0) | TB(0) |
