--.--.--



2011.09.27

そういえばこんなブログやってたなぁ

とふと思い出しました。

見てる人いるのかな。



~・~・~・~・~



見てみたら三ヶ月ぶりくらい?

四年ゼミが終わってから、

全く更新してなかったんだね。



ブログとか死ぬほど懐かしいツールだ。



~・~・~・~・~



とりあえず近況報告でもしとこうかな。



昨日まで実家にいて、

今日仙台に戻ってきました。



水道局に行ってお金払ったり、

PCを新しく、

ってかお下がりをもらったので、

ネットの設定とかしてたら、

今日が終わってました。



来月は結構行事が目白押しなので、

忙しくて死ぬと思います。



あといつもの事なんだけど、

部屋が恐ろしく汚い。

綺麗にせなあかんな。



~・~・~・~・~



ま、とりあえずそんなところかな。

来月の忙しさにくじけそうになったら、

現実逃避しにまたここに来るかもしれません。



それでは~




この記事へのトラックバックURL
http://gtm11043.blog133.fc2.com/tb.php/114-f3c67f1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
来月忙しいのか!がんばってー

年の暮れは平和に帰ってこれるといいね!
Posted by たまま at 2011.09.28 22:25 | 編集
今既にワタワタしてる!

年末は頑張って金瀬ん家いこ~
Posted by てる at 2011.09.28 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
